フルボッコ
MMO(主にECO) / らくがき板 / 手書きブログ   応援→(イサ誕 / マキ誕
オルランヌ勢(主にベルナールお兄様とイスピン)を中心に好き勝手描き殴ってるサイト
・・・おしらせ・・・
特にないです
--年--月--日
2009年03月25日

( ゚Д゚)!!!!!

なにこれフラグ?フラグなの???
おしえてえろいひと!!
2009年03月16日
diary316.jpg
生きてます

長い間音信不通ですみません
ちょっとリア充生活を満喫してましたなんていわないよ
全然絵描いてなかったから色々忘れてるよー・・!
4月はかなり忙しいので3月中に最低1回は更新したいけど・・どうなることやらorz
2008年08月27日

また古いの引っ張り出し←
相変わらずマキシが苦手です・・・orz



さて・・・
tw40.jpg
なんかBWL取るとか言いながらデモニック2個取ってる人がいるよーーーーーーーーーー!
デモニックがすごいとか聞いたからつい・・・orz
BWLは何度も景品として出てるのでまた機会がありそうだなーと思ったからつい・・・orz

テチで狩りしてて誤クリで人様のMOBを叩いてしまうことが何度もあります。
あと海底が最近混んでいるので、ラグったりで誤ってスキル発動させてしまったり・・・
その度に謝ろうと思うんですけど・・・いかんせん、キーボードがまだ不調で
すぐに発言できなくて謝れずにいることが度々・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
じゃあTWやるなって話なんですがorz申し訳ないです(´;ω;`)
今もスクリーンキーボードがなければ日記がかけない状態です。
うーん・・・デスクトップパソコンがほしい!
2008年08月25日

なんかできました←
すぐにピンときた方はすばらしい 笑
ベル兄がシベのプロローグあたりで使う技の名前です。
一応3rd以降のキャラのソロクラブとして作ったんですけど
ベル兄好きならどなたでも歓迎してます←



拍手
>>はくろさん
お久しぶりですー!わああ!見てくださいましたか・・っ!
ありがとうございます!萌えましたか!?や・・やった・・・!
動画までΣ しかも2番目とはwコメントありがとうございますー!
かくれんぼも萌えてくださったみたいで・・・!嬉しいですー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそあんな長文駄文を読んでくださってありがとうございました!


>>白風さん
わああ!アドレスありがとうございます・・!!
素敵なお子さん達がいっぱいいるー!はぁはぁ←
近いうちにご挨拶に伺います!こちらからも貼らせていただきたいと思いますー!
2008年08月23日

久しぶりにとってもとっても苦手なプレイ日記でも・・・
designed by
