フルボッコ
MMO(主にECO) / らくがき板 / 手書きブログ   応援→(イサ誕 / マキ誕
オルランヌ勢(主にベルナールお兄様とイスピン)を中心に好き勝手描き殴ってるサイト
・・・おしらせ・・・
特にないです
--年--月--日
2008年08月23日

久しぶりにとってもとっても苦手なプレイ日記でも・・・
tw37.jpg
前回のプレイ日記がモナ作成失敗で止まっていた(はず)のですが
数日後に再チャレンジしてうっかり成功してました(・・・。
み・・mixiには書いてたんですけどね!友人のみ公開で!(意味無い
そしてうっかり200達成してました!
それ以来、廃狩りしたせいか疲れがドっときて全然INしなくなったってとこが私らしい。←
1日1~2LvUPとかもうやらない・・・
染色はベル兄を意識して赤髪は残しておきました はぁはぁ
この染色、セイラフィランギがすごく似合うんですよー!
セイラフィランギって可愛いですよね、ピンの武器の中で一番好きです。

イベントも参加してます(`ω´*)
蝙蝠があるからDWL(BWL?)は別にいいかなとも思ったんですけど、オシャレ装備として
持っててもいいし狩りでも使えるしなーってことでピンで狙っております。
デモニックは2ndのテチコで1個取れる予定です(*´д`*)ハァハァ

テチの装備が貧乏すぎるので、昨日から海底に篭ってウィンキー帽子を狙ってるんですけど
中々出ず・・・orz
ほんと、TWでもECOでもリアルでも運ないなぁ私・・・
スポンサーサイト
designed by
